4月から新店舗オープン。八ヶ岳南麓で多肉植物サボテンの魅力に触れよう!

4月から八ヶ岳南麓に「愛着をもって、大切に使い続けるものつくり」をコンセプトに、多肉植物やウッドクラフトを販売するお店ができました。

きっと見つかる!あなたのお気に入りの多肉植物・サボテン

多肉植物やサボテンをメインに、その時の仕入れによって扱う植物は常に変えて、皆様にご提供できればと考えています。希少な品種や人気のあるものというよりも、植物そのものの魅力を再発見できるような植物たちをご紹介できればと考えています。

今週の多肉植物・サボテンの販売

仕入れした多肉植物やサボテンはWEBで告知

仕入れした植物はWEBですぐに告知できるように、現在システムを組んでいる最中です。奥深い多肉植物やサボテンの魅力をぜひ共有できればと思います。

ご購入いただいた多肉植物やサボテンは、別途ご相談いただければ木製の鉢をその場で削り出して仕立てることも可能です。こちらは事前にメールかお電話でご連絡いただけると当日スムーズにご対応できます。

やっぱり無垢は良い

店内には様々な木材の風合いを生かしたウッドクラフトを販売しています。木製で「こういうものが欲しい」などのご意見もいただけますと、ウッドクラフトの制作のヒントになりますのでお気軽にご相談ください。

狭い店舗ですが、きっと何かあなたにとって愛着のもてるものが見つかるはずです。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

一本木

山梨県北杜市甲斐大泉で多肉植物・サボテン、ウッドクラフトを販売するお店。

住所:〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-2126

営業時間:月・土・日・祝日:9:00ー16:00 火ー金:定休日

TEL:0551-38-3015

URL:https://ipponki.jp

アクセス
〈 PREVアガベ好きは内田農園 TOPへ戻る

こちらもどうぞ

TOP NEWS 4月から新店舗オープン。八ヶ岳南麓で多肉植物サボテンの魅力に触れよう!