ご好評につき鉢カバー発売開始!
観葉植物でお部屋の印象が大きく変わる?!

多くのお声をいただきました木製の鉢カバーを数量限定で発売を開始します。今あるお部屋の観葉植物を鉢カバーに変えて印象を変えてみませんか?

みなさんはお部屋にどんな観葉植物を飾っていますか?

観葉植物とそれを植える鉢との関係は、単に生育環境の相性だけでなく、観葉植物をお部屋のインテリアとして使用している方は多いと思います。

お部屋のコンセプトをしっかりと持っている方ならなおのこと、陶器やテラコッタ、プラスチックなど、それぞれ皆さんのこだわりが現れる要素でもあるかと思います。

ちょっとしたことで印象が変わる鉢カバー

窓辺に飾っている観葉植物、普段と変わらない日常。観葉植物と同様に、生活の中に自然を取り入れることで、気持ちも行動も変化します。

一本木では、以前からご要望のあった木材の魅力を活かした木製の鉢カバーを数量限定で販売させていただきます。
大量生産を目的とせず、ひとつづつ手作業で制作していますので、ぜひこだわった一本木の鉢カバーをお試しいただければと思います。

すべての鉢カバーを見る
〈 PREVお知らせ一覧 NEXT 〉アガベ好きは内田農園 TOPへ戻る

こちらもどうぞ

TOP NEWS ご好評につき鉢カバー発売開始!観葉植物でお部屋の印象が大きく変わる?!